旅行会社がおすすめする各地の名産品▪特産品のご紹介です
こんにちは!クリエイト▪エム通信販売チームです。一昔前、名産品▪特産品は、そこへ行かなければ手に入らないものがほとんどでした。が、今は、多くのものがいつでも、どこでも手に入れることができるようになりました。そこで、少しでも、ご家庭で旅行気分を味わっていただける各地の名産品▪特産品を厳選してご紹介いたします。季節限定の旬ものや、ここでしか手に入らないものがございます。どうぞ、この機をお見逃しなく!
⒈ 旅先でお客様に人気だったもの!
⒉ 私たちが実際食べて「これ、美味しい!」と思ったもの!
旅行会社の本音は、やっぱり旅行に出掛けていただいて、その土地で召し上がっていただきたいのですが。。。新型コロナウィルスの感染が収束し、1日も早く、安心して気軽に旅行していただける日常が戻ることを祈っております。
各商品の販売について本サイトは、クリエイト▪エムがおすすめする商品を紹介し、販売店へ取り次ぐものです。商品代金のお支払い、受け取り等はお客様と販売店との契約となりますので、予めご了承ください。(一部商品を除く、詳細は商品紹介各ページに記載)クリエイト▪エムは、お客様より注文を直ちに各販売店へ取り次ぎいたします。
お支払いについて一部商品を除き代金引換とさせていただいております。(詳細は商品紹介各ページに記載)送料の他、代引き手数料がかかりますので、予めご了承ください。
ご注意ください代金引換で発送した商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。その場合、商品代金▪送料▪代引き手数料に加え、梱包資材、それに費やす時間などが、店舗の損害となってしまいます。各販売店では正当な理由無く、代引受取拒否▪保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、商品代金、往復送料、代引き手数料、梱包資材料をご購入者様に請求いたします。※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分を請求いたします。代引受取拒否により発生した商品代金▪送料▪代引手数料をお支払いただけなかった場合は、法的措置をとらせていただきます。過去に代引受取拒否の履歴がある方は、代引きでご注文頂きましても先振込のみのご購入、又場合によりましてはお取引をお断りさせて頂きます。
商品の配送について配送は、各販売店が提携の配送業者が行います。配達状況や交通事情、天候などの影響により、お届け日時が遅れる場合がございます。配達日はご利用日の前々日にしていただくなど、余裕をもってご指定いただくことをお薦めいたします。
同梱についてのお願い商品は、各店舗より直接お客様へお届けいたしますので、異なる店舗でご購入いただいた際の同梱は承れません。
返品について 商品の特性上、※損傷している、汚れている商品、※ご購入商品と届いた商品が異なっている場合以外、お客様のご都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。上記事由による返品の際、かかる配送料は販売店が負担いたします。ただし、※開封にされた商品、※お客様のもとで傷、損傷が生じた商品は、承れません。
ご進物▪贈答「お歳暮▪お中元」▪「記念品」▪「ノベルティ」▪「ビジネスギフト」等で、代金引換でのご購入が不都合な際は、クリエイト▪エムへお気軽にご相談ください。ご希望商品の在庫確認、ご予算、お支払い方法、お届け日時、熨斗の有無等、お客様のご希望を販売店へお取次ぎいたします。
大口のご注文クリエイト▪エムへお気軽にご相談ください。ご希望商品の在庫確認、ご予算、お支払い方法、お届け日時、熨斗の有無等、お客様のご希望を販売店へお取次ぎいたします。